上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.03.Thu

生きます
スポンサーサイト
2010.12.20.Mon


12月15日に16歳になりましたどうも
ばばぁ臭がプンプンする!19歳が一番若い気がするから早く19歳になりたい

学校いったらみんないっぱいプレゼントくれて嬉しいかったです
ほかにも祝ってくれた人ありです泣きそうになったけど泣きません
なぜならビコーズ

しょっぱいからねー
2010.12.06.Mon

146210-1291526796-3.jpg

なんか今日すっごい忙しいのにクッキー作ろうと思って
作ってみたらキモチワルイのできて死んだ
見た目は普通っていえば普通なんだけどもクッキーには見えないって感じ
情けない
一応レシピ?とか調べて作ってみたんだけど・・・ね・・・

目分量って最強★
2010.12.06.Mon

20101126001207.jpg

甘すぎるのも苦すぎるも良くないってこと
それだけ
まっ!そういうことでおっけー
2010.11.28.Sun

最近すっごい充実ってことでもないけど満足てきな感じです!
 (?_?)

この前、友達に勉強教えてあげたら
「あほっぽい顔してんのに意外と勉強できるんやな」っていわれて禿げた

やっぱり最初にイヤなこといってその後褒められると
何かチョット違いますよね★!ってちがうかー

あまりうれしくないです正直なところ。
アホっぽい顔ってなんなの具体的によろです
まあ、あほっぽ顔であほなんですけどね(ックW

101128_1714_01.jpg
Copyright © ごみめら  . all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。