2010.12.20.Mon


12月15日に16歳になりましたどうも
ばばぁ臭がプンプンする!19歳が一番若い気がするから早く19歳になりたい

学校いったらみんないっぱいプレゼントくれて嬉しいかったです
ほかにも祝ってくれた人ありです泣きそうになったけど泣きません
なぜならビコーズ

しょっぱいからねー
2010.06.24.Thu


あーくだんないねっ
悩めるだけいいジャンまじで
今日プールあったんすよ
しぬほど水が嫌いな私にとってはしぬほど辛いんですよ
でもまあ泳げるようになった!!!!!!!!
死ぬ気でやれよ死なないから!ですね^^
25mなんて初めて泳げた
あんなに疲れるもんなのwwwwww
初めてできたのに綺麗っていわれた^^センスのかたまり^^

そんだけ
アメブロからまたまたもどってきました!
やっぱFC2でよいです!

よろぴこちー☆
090627_1621~02
Copyright © ごみめら  . all rights reserved.
Template by nicola*

